ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月06日

3月3日は

3月3日といえば…『桃の節句・ひなまつり』ですね。



我が家は息子3人で、嫁を除けば基本汗臭い男系家族。

桃の節句は無関係かと思いきや、嫁さん側の姪っ子に昨年女の子が生まれまして初節句の宴を開催するとか。
(…僕は義理のお爺ちゃんてことに⁈)



お祝い=めでタイ!てことで、嫁さん曰く「立派なマダイ釣ってきてね♫」と時期的には高度なミッション・インポッシブルを託されつつ行って参りました。








2015年3月3日 中潮 満潮4:02 干潮9:20

↑この日を心に刻むようフォント大きめ




「ついでにカワハギ3枚とイトヨリも3枚。あ、キンメも食べたいからよろしく〜♫」

と、気軽に市場に買い物へ♫ばりのさらに激しい無茶振りが追加 汗

イトヨリとカワハギならなんとかなるかな〜?と気軽にホーム・※へ…






予報では朝一に軽く北東が吹き昼前に凪、だったのに現地は全くの無風。


これなら!…と意気込んで出ますが…







以降、ダイジェストでお送りします 汗























結果。イトヨリ×1のみ。








言い訳実況(つか記憶)見分始めます。



・全海域が青潮&低水温

・※には珍しく速潮でテンヤで底が取れず

・ディープは二枚潮で底取れず

予報大外れで昼前から荒れ始め早上がり





…という訳で…







本日の釣りは無かった事に。


〜3月3日はひまなつり〜
catch phrase by Fishboneさん
m(_ _)m







ウェ〜ン!もう…もう冬眠するっ!

だって…アタリ3回だけですよ⁈チョンチョンてのが3回のみ!

アサリ餌だって…1時間半粘って取られたのは1回のみ。

事故を狙ってジギング&ティップランやるも…当然ノータッチ。



そういえば一昨年のこの日も心折られたんだよな〜。




てな訳で、3月中は余程のことがない限り冬眠しますw


もちろんただヌクヌクしてるつもりは無く、ディープといえば…のアノ装備をする為に色々準備をしようかと。

しばらくはネタも無いので追加報告していこうかと思います。

あ〜6月が楽しみだなー!









あ〜釣れない自虐ネタは楽チンだなーw






同じカテゴリー(fishing)の記事画像
アゲアゲJapanKayakFishing!
初心忘るべからず
春のディープ狙いは
西伊豆プチ遠征
だって釣れないんだもーん♫
策士、策に溺れる予感
同じカテゴリー(fishing)の記事
 アゲアゲJapanKayakFishing! (2016-06-24 18:30)
 初心忘るべからず (2016-05-19 08:40)
 春のディープ狙いは (2016-04-13 10:06)
 西伊豆プチ遠征 (2015-05-14 23:25)
 だって釣れないんだもーん♫ (2015-02-19 13:31)
 策士、策に溺れる予感 (2015-01-16 11:04)

Posted by maetomo2022 at 14:28│Comments(0)fishing
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月3日は
    コメント(0)